忍者ブログ

NOG@ブログ

ラクガキとか、こっそりレビューなど。(ほぼ801ネタ。ご注意ください) ☆サムネイルは、画像クリックで拡大します☆

2024'05.06.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.18.Thu

お疲れ様!やんサイたんと、アリバトさんと、3人で合作。
やんさんに色塗って貰ったら、めっちゃくちゃ格好よくなって、いろんな汁が出まくった!
大好きな1枚。ずっとずっと、大好き…!!

PR
2007'10.18.Thu

絵チャで合作。愛に溢れてる!

2007'10.18.Thu
カウントダウン9-11お題「言わせたいセリフ」
しれっとプロポーズ。幸せにな~!!3人で。(笑)
2007'10.18.Thu

カウントダウン9-10乗り遅れお題「萌えシーン特集」
2ndGIG、個別の11人ウィルス発症時の、スライディングトグサ。
手前に、両手広げたバトさんが待ってる。旦那のズボンは、下げてない…ハズ。

2007'10.18.Thu
カウントダウン9-9「描いたことないけど、好きなカプ」
びにゃんこ時代に、イッシーと何かやってるといい!!
2007'10.18.Thu
カウントダウン9-8「萌えシーン特集」SAC、入院トグぱんつの回。
実際より旦那をくっつけてみたら、恥ずかしくていたたまれなくなった。何より、パンツ萌え!
2007'10.18.Thu
カウントダウン9-7煙草1本分だけ、起こすのを待つ旦那。
現在、すげぇ勢いで、本部から呼び出しくらってる最中。(ドリーミン)
2007'10.18.Thu
カウントダウン9-6カウント2。少佐の食べてるのは、きっとカツ丼。
2007'10.18.Thu
カウントダウン9-5カウント3。
バトさんの持ってるのは、ホモライスの旗だって!(笑)
「ホモライス」ってご飯が、めちゃくちゃ食ってみたくなった!きっとケチャップ味で、プリンと(大人の)オモチャ付き。
2007'10.18.Thu
カウントダウン9-4カウント55555!
[1] [2
 HOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

NOG@ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]