忍者ブログ

NOG@ブログ

ラクガキとか、こっそりレビューなど。(ほぼ801ネタ。ご注意ください) ☆サムネイルは、画像クリックで拡大します☆

2024'05.06.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'10.03.Wed




2012.5.4タイバニ空折本『僕を空まで連れてって』(N.M.e)
初めての空折、めっちゃ楽しかったコレ。ジョンがね!たまらん…(笑)
いや、割と受けが攻めを大好きなカプ、萌えるんです。スカイハイと折紙ちゃんは見た目も綺麗だし、もう描いててハァハァしてどうしようかと思った。天然でうっかりグイグイ恥ずかしいことしちゃうスカイハイさん最高です!

映画もよかったなあ…。ふよふよハイさん!!あまり内容は話さない方がいいのかもだけど、なんかおじさんの心境とか追加されてて面白かったです。また見たいわ…。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

NOG@ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]