忍者ブログ

NOG@ブログ

ラクガキとか、こっそりレビューなど。(ほぼ801ネタ。ご注意ください) ☆サムネイルは、画像クリックで拡大します☆

2024'05.06.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'02.21.Wed

長いので、たたみました。

PR
2006'11.20.Mon

そろそろ、かなり前のが混じってきてます。見るに耐えないブツの鑑賞ポイントは、「指さして笑う」。これです(涙)。

ヨシ。言い訳はしたぞ!

 

2006'11.17.Fri

こちらでは初めまして、こんにちは。管理人のゆめと申します。

攻殻サイトを立ち上げるにあたって、『そうだ、お絵かき修行をしよう!そして、いつか絵チャというものに潜入したい!』という野望の元、無謀にも絵日記を始めたわけですが、有難いことに「おい。あのアホタレな絵をまとめろや!」と励ましていただき、「そうかい。おとっつぁん。じゃあ、やってみるよ」と、羞恥プレイを決行することにしました。

闇に消えた分は、お片づけが下手なので、ブログにてまとめていきたいと思います。

ホラ、分類機能ついてるからね!なんとかなりそうな気もしなくもない!

…あんま、よくわかってないけど。

なんじゃ、これ!みたいなブツばっかですが、生暖かく見守っていただけたら幸いです。

画像クリックで大きくなります~。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

(通常日記は、当分、今まで通り「更新&diary」でやります)

 

 HOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

NOG@ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]