忍者ブログ

NOG@ブログ

ラクガキとか、こっそりレビューなど。(ほぼ801ネタ。ご注意ください) ☆サムネイルは、画像クリックで拡大します☆

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'02.21.Wed

長いので、たたみました。


■デスクトップ!
去年から年越ししてる間に、いろいろ回ってたので、画面晒すだけにします。
オタク系にすると事故にあったときにヤバイので、言い訳できる範囲を心がけてます。
そんで、今は、もっと汚ねぇ…。

dt.jpg


■『おたくきっかけ』
1.PN、HN、この名前をつけたきっかけは?
ゆめ。テキトー。替えたい。

2.サイト名、この名前にしたきっかけは?
FF10のお酒の名前。が、そんとき目に入ったので。

3.サークル名、この名前にしたきっかけは?
どうせそんな使わないだろうし、サイトと一緒でいいや、みたいな。


4.初めて同人誌を知った時期とそのきっかけは?
えー。存在そのものを知ったのは覚えてないけど、読んだのはワンピース、ナルトかな。本屋さんで見た。


5.初めてイベントに行った時期とそのきっかけは?
知り合いがいたから。時期は、んーと、最近!(そこ、ツッコまない!)


6.初めて同人誌を作る事になったきっかけになったジャンルは?(同人作家のみ)
FF10


7.絵または小説を書き始めた時期とそのきっかけは?
小説とは言えないですが、文字は今のサイト作る時に、気づいたら書いてた。
絵は、攻殻サイト作ったとき、絵チャに参加してみたいって熱い欲望に突き動かされて。


8.オマケ。やおいを知ったきっかけとその当時の感想は?
わ か ら な い 。なんだろ~…?感想は『ホモ万歳!』


9.バトンを次に回す人は?
アンカーで駆け抜けるぜ!


■王子様バトン(な、なにこれ。こっ恥ずかしいバトンだな!)
1.あなたの王子様を教えてください
トグサやヒデオだとハマりすぎなので、ここはバトーさんで!(笑)


2.あなたの王子様のタイプを教えてください。
いつも暴れ放題で、「ちゃんとしろ!」って部下に怒られるヤンチャさん。


3.王子様と出会う理想のシチュエーション
いや、もう…!(落ち着け)空から落っこちてきて!ドスンって!!


4.このバトンを、五人の姫に回してください。
あっはっはっは!姫~!!
似合わなそうなので、BUB姫に。(笑)


RINさん、ありがと~!!


■『10㎝トグサ』
(私じゃ面白くないだろうから、バトーさんに出会ってもらいます)


1.目覚めた時10cm『トグサ』があなたの顔を覗き込んでいました。どうします??
「なんだ、こりゃ…?」って戸惑いつつ、両手でそっと捕まえてから服めくってみる。ホラ、健康状態をみないとね…。それから舐めてみる。味見。


2.10cm『トグサ』をあなたは飼いますか??
きっと、速攻、飼育用品を買いに走るよ。湯水のように金と手間を注ぎまくり、至れり尽くせり。


3.10cm『トグサ』がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか??
時間のある限り、手料理!素材も天然にこだわります。それか、自分の○○○。別のお口に。


4.10cm『トグサ』がトイレに行きたがっています。どうします???
「我慢するこたねぇよ。さっさとしちまいな」って、後ろから両膝を抱きかかえてあげる。
だって、しょうがないもん。そんなちっさいトイレないんだから、しょうがない!(笑)


5.10cm『トグサ』が風呂に入りたがっています。どうします???
シャワーと指で優しく洗ってあげる。きっと気持ちよくしてくれると思う!


6.10cm『トグサ』と初デート☆何処に行きますか??
『ホテル大納言』でいいんじゃないか?んでも、ちっさいからな~。
あ。擦ったら、使用可能なくらいにデカくなるといいよ。


7.最後の質問。10cm『トグサ』が居たらあなたはどう思いますか??
(ここだけ自分だったら)もう大事に大事にします!足下を歩いててくれたら、死んでもいい!(笑)


8.妄想させたい5人をチョイス☆
10cm『バトー』で、アリコ、朝乃さん。もし、気がついたら、よろしくお願いします~。


ミギワさん、ありがと!!


■ねこバトン(ルールのみ記載~)
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当り障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやった事がある人でも回されたら何度でもやること。


たまさん、コミヤさん、ありがとうございました~!


■「バトグサエロ」
1.パソコンもしくは本棚に入った「バトグサエロ」
本は、原作やファンブックとか。パソコンは、人様の絵がいっぱい…。


2.今、妄想している「バトグサエロ」
ギリギリの精神状態で対決→興奮して燃え上がりました~、みたいなのを悶々と…。


3.最初に出会った「バトグサエロ」
一番最初はエロ本『Dog Fight』です。ゼロ閣下、ありがとう!


4.特別に思い入れのある「バトグサエロ」
あるのだけど、内緒で!


5.あなたにとって「バトグサエロ」とは
バトーさんには、破壊衝動と、それを超える無垢さとのミックスで、愛を語って欲しい。
トグサは、心の奥では一途にラブだけど、理性が邪魔して認められない。
そんな二人が、普段は大人の顔で距離を保ちつつ、「これは別に愛とかじゃない。肉欲だけだ」とか自分の心を誤魔化しながら燃えあがってくれるとメロメロです!
私のバトグサは、全部コレだ(苦笑)。


6.次に回す5人とそのお題は
もうたくさん回ってらっさると思うので、ゴールで!


缶さん、ありがとうです~!!


■「ゴーダ」
1.パソコンもしくは本棚に入った「ゴーダ」
ない!(笑)


2.今、妄想している「ゴーダ」
してない!(ごめん)


3.最初に出会った「ゴーダ」
DVDですね。クールで憎たらしい印象だったけど、旦那とダイブしたときは、叫び声が素敵でした。


4.特別に思い入れのある「ゴーダ」
思い入れはないんだけど、すげぇセンスと思ったのは、ウィルス発症条件に『童貞』を入れたこと。
おかげで、個別の11人やヒデオやボマたんに、暖かい笑みを向けるようになってしまった…。


5.あなたにとって「ゴーダ」とは
一人がいないと2ndは成り立たないんだけど、ラスボスとしては最後押しが足りなかったかな~。うーん。変身とかしたらよかったかな。


6.次に回す5人とそのお題は
これも、攻殻サイト様は、もはや、どう回ってるのか…。(涙)
「アホなジェクトと渋ネタ」バトンに替えて、RINさんと、かなこ赤レンジャーにお願いします~。


颯助さん、ありがとうございました~!!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [29] [30] [31] [32] [28
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

NOG@ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]