忍者ブログ

NOG@ブログ

ラクガキとか、こっそりレビューなど。(ほぼ801ネタ。ご注意ください) ☆サムネイルは、画像クリックで拡大します☆

2024'05.06.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.09.Sun
「ちょっと寄越せ」
護衛任務の間に目を盗んで、こっそり間接キッス、みたいな(激甘さに倒れつつ)。
おっさんでソレェェッ?!な恥ずかしさを楽しむという祭の趣旨には合ってた…ウン…。
PR
2008'03.09.Sun

手作りvv 
[愛妻弁当は、乙女(な男)の夢なんだぜ!そんで、妄想も乙女(な男)の標準装備だぜ。
ハムの人呼ばわりされたけど、心外!(笑)

2008'03.09.Sun

「じっとしてろー」
庇ったり、庇われたり。
壁に押しつけられてるトグサではなくて、ついつい盾になってしまうバトーさんが乙女かなぁと思った次第。

2008'03.07.Fri
久保田は、永遠の恋する乙女なんだぜ。
ってか、今回の祭りの久保荒率の高さに、ハァハァしたんだぜ…。
2008'03.07.Fri

「ただいま!」
任務終了後、ぼろぼろのまま、旦那に腕に飛びつきダイブ。
このまま、ぐーるぐーる回転しろとか結婚式とか、ケツ揉めとか言ってもらったよ。えええっ、ありがと!(爆笑)

2008'03.07.Fri
緊急事態発生!乙女ウィルスに感染した模様。
ってか、別に9課全員これでもいい気がしてた、危険だったあの日々。
2008'03.07.Fri
おでこに触れる、微かな息。間近に感じる体温。…鼓動が高鳴っても顔には出さない。
気づかれたら、この時間が終わってしまいそうで。
って、おいおい。恥っずかし!!!!
2008'03.07.Fri
2008年2月のバレンタインから3月2日まで開催。
自分でポッキー買って、サイトーさんのロッカーに詰め込むパズ。いつ貰えるか、ドキドキする乙女思考なんだぜ。
「サイトーさんにイラってされて、ざかざか捨てられる」言われて、萌 え た (笑)
 HOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

NOG@ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]